兵庫民医連 医学生のページ
兵庫民医連の初期研修
兵庫民医連の後期研修

トップページ> 医学生ニュース > 10月10~11日 被災地支援ボランティア募集中‼ →終了しました。

10月10~11日 被災地支援ボランティア募集中‼ →終了しました。

こんにちは、医学生担当MKです。


9月の被災地支援ボランティアは医学生5名を含めて、医系学生8名の参加となりました。定例で行っている仮設住宅での健康チェックに加えて、今回は戸別訪問も行い、被災された方々の声に耳を傾けました。


兵庫民医連では、引き続き支援を継続していきます。10月にも支援を企画しており、今回は地元の秋まつりのお手伝いです。現地の方々を元気づける企画です。昨年はたくさんの子どもが遠方からも駆けつけ、笑顔の花が咲き乱れました。そんな秋祭りに、みなさんも参加してみませんか?


申込は、このHPにある「問い合わせ」かigakusei@hyogo-min.comまでお願いします。件名には「被災地支援ボランティア参加希望」と入力し、本文には「氏名・学校名・学年・年齢・性別・住所・電話番号」を入力して下さい。入力間違いのないように、ご注意下さい。なお、締め切りが迫っていますので、お早目にお申込み下さい。


医学生のみなさんの参加を心からお待ちしています。


被災地支援ボランティアビラ.pdf

Copyright©2008 HYOGO-MINIREN All Right Reserved.